【20%OFF】 ヘイジング ~白濁の伝統~ トータル販売数 941 お気に入り登録者数:553人【陸上少女は、部活の淫靡な伝統に染まる】『FANZA独占配信作品』スポーツ名門校に伝わる破廉恥な伝統に汚されていく少女たち。 『リンカノ』『マワサレヒメ』に続く多人数プレイ特化ADV。

画像クリックで作品ページに飛びます!!

ヘイジング 〜白濁の伝統〜ヘイジング 〜白濁の伝統〜

■ 本作の特色 ■
・体育会系の絶対的上下関係のもと、新入生に行われる性的な『しごき』!・先輩への奉仕、後輩への指導という名の性欲処理活動!・いつもの練習だけじゃない。昼も夜も奉仕を強要され続ける強化合宿!・伝統に染まった少女たちは、奉仕する側から指導する側へと変わっていく……

■ ストーリー ■
陸上に青春をかける主人公、鳴海 星奈は伝統あるスポーツ名門校に推薦入学を果たす。ともに切磋琢磨する友人たち、完璧とも言える陸上のための環境を手に入れた。 希望に満ち溢れる彼女たちを待っていたのは、陸上部の先輩たちと、理解不能な『伝統』だった。 体育会系上下関係を遵守しなければならない彼女たちは、先輩たちからの理不尽な命令に逆らうことができない。 『伝統』と称する、彼女たちの肉体を狙ったルーキー・ヘイジング(しごき)の数々。なぜ、こんな異常な『伝統』が存在するのか。なぜ、問題にならないのか。 彼女たちが上級生となったとき、『伝統』のもつ意味を知ることになる……ジャンル:陸上少女が部活の伝統でシェアされるADV
■ スタッフ ■企画・制作:狼星屋 原画・彩色:調和シナリオ:今生康宏 声優:御上みみ、竹中望、きさらぎゆめは

レビュー
このサークルのファン(輪●好き)です。
乱交メインのうえ原画家やシナリオライターが変わっているということで不安でしたが杞憂だったようです。
半分以上は輪●シーン。さらにこのサークルお約束の大輪●もあります。
今回は体育会系ということで責めが激しく、ヒロインが気絶しても構わず犯し続けます。
次回作も必ず買います。できれば輪●メインの作品をお願いします。

乱交をメインに押し出していますが、実際は輪●がメインです。
ヒロインは無理矢理されるがまま→快感を感じつつ嫌がる→嫌なのに体が勝手に求めてしまう→自分の意思で乱交する、という変化をみせます。
輪●ジャンルの隠語でいうならA輪→B輪→C輪→乱といった流れです。
特にラストの乱交シーンが良かったです。
それまでセックスに抵抗のあったヒロインが別人のように男子たちと乱交を楽しむようになり、「精子がもったいないからオナニーは禁止ね」とまで言うようになります。
輪●なら輪●のみ、乱交なら乱交のみと特化した作品が多い中で変化を見せるのはうまいなと思いました。

カテゴリー
タグ