発覚の経緯が知りたいですね。ネットの隠語からだけなのか、タレコミ?あっての事なのか。マズイのかな? 意外と近親者からの事も有ったりするみたいですよね。

身近な人がそうなったとして、自分を守りながら何とかしてあげたい場合も出てくると思う。難しそう。


氷山の一角なんだろうけど京都ってどうしてこんなに若年層まで薬物汚染されてるの?数年前には小学生男子が兄貴の大麻を部屋から持ち出して使って補導されてたし、割と最近も中学生が補導されてた。本当どうかしてる。女子中学生が5000円で売春したり 大麻を吸う。 教師は後輩教師を暴行して楽しむ。保護者が子供を虐待して殺す。 景気後退してるのに消費税上がる。 オリンピック してる場合か?


 

会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った女子中学生に大麻を譲渡したとして、京都府警は9日、大麻取締法違反の疑いで、当時未成年だった神奈川県茅ケ崎市のアルバイトの男(20)を逮捕した。

逮捕容疑は2月28日、京都市右京区の銭湯の駐車場で、同市の当時中学3年だった女子生徒(15)に大麻約5グラムを2万5千円、大麻草の巻きたばこ1本を無償で譲渡した疑い。

府警によると、男はツイッターで隠語を使い、大麻を販売する旨を投稿。女子生徒が検索で見つけ、その後は保秘性が高いことで知られる通信アプリ「テレグラム」を用いて、譲渡の日時や場所をやりとりした。

 

 

カテゴリー
タグ