女優が可愛い。普通の時の顔だけでなく、感じて乱れている時でも可愛さを保っている。その女優がイカされる寸前で何度も止められ、顔中汗まみれで痙攣する姿はもの凄くいやらしくて興奮する。あの汗と痙攣は演技ではない感じがするのも良い。このメーカーの作品は何本か見ているが、今まで見た中では1番だと思う。校内で常に上位の成績をキープし続ける努力家の秀才、彩。時に大人をも言い負かす頭の回転力があるが、それが裏目に出てしまう。なんと狂った教師の毒牙にかかってしまい、拉致されてレイプされてしまうのだった。その教師の目前で…。しかし彩の悲劇はそれで終わりでは無かった。公開凌辱ショーの餌食となり、多数の男性や女性の目の前で辱めを受けてしまうのだった。しかも同じ女性からも嘲笑と共に責められてしまうのだった。感じまいとする彩だが、未発達なカラダを持つ彼女に抗う術は無かった。衆目の中で恥ずかしながらも絶頂を繰り返した少女は、涙と共に痙攣し続けた…。童顔好きな私としては満足できました作品です。 ストーリーが進むにつれ、反抗的だった女優が落ちていく様がとても官能的です。全体的にスローな展開ですが、早送りすることなく楽しめます。 良くを言えばもう少しアイテムが多くてもいいかなと思いますが、それを除いても満足できる作品です。(PINKY AWABI)


 

 


拉致してレイプ、そして公開凌辱ショーといういつもの流れ。この作品ではその快楽責めを簡単に受け入れたりせず、精神的にはひたすら抵抗し続けます。それでも堪え切れずに心が折れてイキそうになった所を寸止め。顔を真っ赤にして汗だくになって抵抗する姿は、嫌がっているのを無理やり感じさせている感じがよく出ています。プレイ内容はいつもの本シリーズ同様、「イカセ」度合い十分。 ルックスも上級。口がきれいというか、きっと小顔なんだろうなあと思います。 とくに一押しなのは、女優さんのボディ。グラマラスというほどではないけど、いい感じの肉付き。木馬つるし電マに映えます!前半のドラマ的な部分はともかく、後半の女優がひたすらイカされる場面は、このメーカー、このシリーズのご多分に漏れずハードでそそられる。特にイカないようにと耐えに耐え、責め側も寸止めを繰り返すうちに感度が高まり、ケイレンと発汗が高まっていく様は見応えがあった。女優が顔中汗びっしょりで感じている様は、スタジオが暑いだけかもしれないが、いかにも絶頂に追い込まれている感を表しているように見える。結果的に何度も何度もイカされ、追い込まれていく女優の女優のイカされっぷりとがんばりが好印象。私は長時間寸止めオナニーをするので、本作のように逝くまで時間をかけるのはありがたい。女優が「逝く逝く」と言っても逝かさずにディルドっーを引き抜いた瞬間私もペニスをしごく手を離し、快感を中断された切ない苦しみに身をよじるのです。クリトリスに触れるか触れないかで触ったり、性器への愛撫がゆっくりなシーンだと私もそのようにペニスをなぶるので切なくて苦しくて楽しいです。セーラー服で拘束したのをハサミで切って全裸にするのも良い。私は全部を射精せず見終わった直後この文章を書いてます。ああ、切なくて苦しいよう
 


『DUGA動画』素人女性をイかせることがこんなに興奮するとは思いませんでした。多分ちょっとエッチなアルバイトってことでナンパされてるんでしょうが、最初ははずかしながら電マをうけているんですね。それがだんだん恥ずかしさを通り越して快楽にはまっていく様子がなんとも言えず、たまりません。間違いなく演技じゃないですね。めっちゃおとなしそうな子が、感じすぎて最後までしちゃうとことか、最高です。
 


『DUGA動画』冒頭で足コキ等のイメージシーンがあるのですが、その時点で私はノックアウトされました。若くてかわいらしい女の子の意地悪な(s的な)表情は、それだけでオカズになりますよねw前半に“変態!”とか罵りながらチ○コをビンタし、指先で強くはじくシーンがあるのですが、恥ずかしながら私はそこで果てました。

カテゴリー
タグ