『令嬢お嬢様系な清楚系ちっぱい美少女女子大生がバス車内で痴漢されてしまい徐々にエスカレートしていく恥辱行為に助けを呼ぶこともできずに汗だくになるほどイカされてしまい…電車から一緒に降りるように促されて放心状態でつい従ってしまい廃墟で…』フィクションアブノーマル系黒髪ショートカットでかわいい系だけどどこか気品あふれるお嬢様けいプライベート私服でお友達と遊びに行くのか一人でショッピングか不明だけどバス内でスカートを触られたりスカートパンティー内に手を差し込まれて最終的にパンティーを脱がされて手マン連続絶頂アクメ体験から廃墟に移動して痴漢魔のイチモツをイマラチオ口内凌辱強制口内射精からの立ちバック挿入コンドームなしで無責任中出し避妊しないで女性子宮にザーメン精子をたくさん射精されてしまうAV大人の凌辱系企画動画

『令嬢お嬢様系な清楚系ちっぱい美少女女子大生がバス車内で痴漢されてしまい徐々にエスカレートしていく恥辱行為に助けを呼ぶこともできずに汗だくになるほどイカされてしまい…電車から一緒に降りるように促されて放心状態でつい従ってしまい廃墟で…』フィクションアブノーマル系黒髪ショートカットでかわいい系だけどどこか気品あふれるお嬢様けいプライベート私服でお友達と遊びに行くのか一人でショッピングか不明だけどバス内でスカートを触られたりスカートパンティー内に手を差し込まれて最終的にパンティーを脱がされて手マン連続絶頂アクメ体験から廃墟に移動して痴漢魔のイチモツをイマラチオ口内凌辱強制口内射精からの立ちバック挿入コンドームなしで無責任中出し避妊しないで女性子宮にザーメン精子をたくさん射精されてしまうAV大人の凌辱系企画動画

かなりの長文になります。仕事を辞めたいです。私は今18歳で4月に入ったばかりの新入社員です。ホテルのレストランで働いています。同期はおらず、1番歳が近くても23歳の女の人なのですが、その人はフロントの方なのであまり関わることができません。

私が来てから2ヶ月ほどで親会社が変わりました。
今月から一気に労働時間も代わり、
メニューや全体的なやり方も変わりました。
朝はセットメニューから、ブュッフェへと変わりました。
労働時間は、いままでは朝と夜働いて、
お昼は休むって感じでした。
それが、今月から9時間労働(特別シフト制?)になりました。
理由としては、朝と夜の時間を合わせると、9時間を越してしまうから、労働基準法にひっかかるとのことでした。

でも、明らかな人材不足、急な予約の倍増で
残業をかなりしている状態です。
残業手当は出ますが、結局月に決まった労働時間働かないと、残業手当は発生しません。
平日は今は比較的お客様は少ないですが、
今月から週末の数が多すぎず、回っていない状態です。先月の最後の週も、ブュッフェの機材や机やソファーやシルバー(箸、フォーク、ナイフら)が新しくなるため、確実に働きすぎではないかと言うくらいに働いていました。

今月なんて、6時間の残業や、13時間も合計で働いているのに、1時間しか休憩がない状態や、
結局朝から夜働くことになり、お昼は休憩なのですが、それも朝の片付けが増えたりした関係で以前ほど長く休憩を取れてなかったり、
日にちをまたいでも仕事をしていて、
その次の日は6時からなので、私は4時に起きなくてはなくて(家から職場まで車で30分くらいかかるため)睡眠が2時間の状態が続いたり...
夏休みに入ると、ほぼ毎日(お盆シーズン)これが続くと思うといつか倒れるのではないかと思ってしまいます。説明会などの話を聞かなくてはいけないことも、たくさんあり、その度に本来の仕事を進めることができません。

そして私は、同じ仕事場の方から、パワハラではないかというほどのひどい罵声を浴びています。
1人のおじさんなのですが、あまりに酷く、パートの方はキッチンの方に心配されるほどです。
というのも、
誰かがいる前だと名前で呼んでくれるのに、
二人っきりになるとお前と呼んできたり、
捨てるものを私に押し付けてきたり、
「おそい」「なんでできないんだよ、あほ」とか
私が勘違いをしてしまって数日経ち、そのあと結局私が間違えてたと発覚した際に、
わざと間違えたわけでもないのに
「お前嘘つきだな、これから嘘つきって呼ぶぞ」
と言ってきたのに、自分は平気で嘘をつくし
「何回言ったらわかるんだよ」
「小学生でもできることがなんでおまえはできないんだ」
「ほんとお前はいい加減だな」「女だと思えない」
など言われます...
指導の範囲かと言われればそうだし、
パワハラなのかは正直わかりませんが
働き始めてから日に日に酷くなってきている気がして...正直ほんとに辛いです。

それに私は元々、別にやりたいことがあって
そのためにお金を貯めるためにいま働いています。
でも、仕事のせいでその夢が遠のいてしまう気がして、ほんとに嫌です。
仕事が辛くなるにつれ早く夢を叶えたい、夢のために時間を費やしたいと。

働き始めて1週間くらいで合わないかもと思い始め、
一ヶ月後にはやめたいに変わっていました。
最初は2、3年は続けるようにしようと思っていたのが、1年は続けよう(夢のために)と思っていたのが、いまはすぐにでもやめたいと思ってしまっています。

でも、親が来年の夏には引っ越してしまって、私は一人暮らしをしなくてはいけなくなって、
親にはやめてどうするの?とか、アルバイトでこれから一人暮らしなんて出来ないでしょとか
夢も叶えられるかもわからないのにとか、もう仕事辞めるくらいなら夢を諦めなさいなどを言われます。

友達とか知り合いの方には、めっちゃブラックじゃん。大丈夫?とか
やめたいならやめたらいいんだよ。心配って言ってくれます。

でもうちがやめたら社員の人の負担がさらに大きくなるんじゃないか。ウチ以上にほかの社員の人の方が多く働いているし、さらにきつくなってしまうんじゃないか。とか、辛いのはみんな一緒だし...などを考えると、もうどうしたらいいのか分かりません。
それに数ヶ月で仕事を辞めたなんて、親も周りの人から何か言われるのかなとか...

私はどうしたらいいでしょうか
ほんとにわからないんです...


とりあえず周りの社員の人のことは考えなくていいです。辞めたあとのことは、何とかなります。そのパワハラの人のことは、上司や親会社など、相談できるところにした方がいいと思います。でなければブラック企業で訴えてもいいと思いますし。別ないい仕事があると思いますし、そこはやめていいと思いますよ。


19歳OL、事務職です。
私も高卒、新卒で去年は飲食店で働いていました。
質問者さんとまったく同じ境遇でした。
1日13時間働き、休みは週1日(社員はみんな)、給料は少ない(手取り13万程)
もちろん残業代(1日5時間分)は払われませんでした。
当時一人暮らしをしており(両親が高卒後実家を出ていくよう言われたため)
地元から離れた場所で仕事をしていたため友達とは合わず、同僚もいなく、
上司もパワハラがひどかった。(2人になると罵倒が酷くなりました)
質問者さんは高卒なので分かると思いますが、高校で出された求人は正直クソ案件が大半だと思います。事務職系は倍率が高く、商業の方が多いので結局サービス業に行きついたんだと思います。(しかも給料は少ない)

私ももともと長くいるつもりはなく、入社当時は2,3年後に辞めようと思いましたが、1.2ヶ月あたりでブラックさを知り、1年は続けようと短くなったのですが、夏休み、お盆シーズンがとても忙しく、人手不足のためみんながイライラ。
パワハラがさらにひどくなり、お客さまからのクレームもあり、それなのに休みはさらに減らされ給料もそのままで正直死にたくなりました(笑)

しかしふとどうせ死ぬんだったら高卒で資格が無くても転職活動してみよう、アルバイトでもとりあえず働けば1人暮らしはできると考え、思い切って入社半年弱で辞めました。
もちろんもともと人手不足で私がいなくなったらさらに大変になる、迷惑になると悩みましたが、やめてしまえば関係の無いことだし、そもそも人手不足は自分で無く会社の力不足と考えるとすんなりやめる方向へいけました。
しょうしょう荒っぽいですが、普通に辞届けを出して辞めさせてくれないので、
郵便で辞職届と手紙(上司のパワハラなど)、家の鍵(借り上げだったため)を送りました。もちろん郵便局に出した日に引っ越しも転出手続きもすべて済ませて。

親には辞めた後言いました(笑)
もちろんこれからのことはどうするんだ、資格もないのに!と散々言われました(笑)しかし自分の人生だし、1回死のうとするとなんでもできてしまうものです。
転職も1ヶ月以内に内定を頂けました(*^^*)
ハローワーク、転職サイト、エージェントを使いましたが高校の頃の求人票よりもいい条件の仕事がたくさんありました(*^^*)
高卒でも、やはり若い方(30歳以下)だとそれだけで価値が今はあるようです。
現在は派遣社員として働いていますが、1人暮らしも出来ています。
何年か働いて勤続歴稼いだら正社員として転職しようと思います。

辞めて後悔はありません。もはやもう少し早く転職していれば、お盆も休みがあったのかなという後悔はあります(笑)
今は仕事のこだわりが強くなければ今よりもいい仕事はたくさんあります。
転職活動して夢に向けて、そしてもう戻ってこない1日1日を悔いのないように過ごしましょう!
長々と失礼しました!質問がありましたらお気軽にどうぞ(^_-)-☆


よく、辞職する人が、勘違いする案件
、、、、、、、、、、、、、、、、、
うちがやめたら社員の人の負担がさらに大きくなるんじゃないか。ウチ以上にほかの社員の人の方が多く働いているし、さらにきつくなってしまうんじゃないか。とか、

、、、、、、、、、、、、、、、、
やめることが 経営陣の 硬い頭を 返させるきっかけになる
、、、、、、、、、、、、、、、、
よく引き合いに出される実験、
水槽に、数匹のお腹が空いた魚がいます。 仕切りガラスの向こうに 餌を巻き
仕切りガラスを 外す、代わりに高圧電流針金を 設置 、一度は 電流に おびえ 餌に近寄らなくなるが、電流を 止めても、そのことが分からず餌に 近づかない
その後、別の 魚を 放り流すれば、その魚が 餌に近づき 捕食始め、その後、他の魚も 捕食し始める。
問題、困難を 破るのは、 飼いならされていない者たち、この人たちがいなければ、いつまでも 餌にありつけず、 死を待つだけ。


働き初めて間もないからとか人手不足だからとかは考えなくていいと思いますよ。健康第一です。
悩まれてるようですし、このままいったらきっと体壊すか精神的に病むのは分かりきってます。その仕事にやりがいやどうしても働きたい理由があるなら別ですが、出勤することさえ難しい状況ならやはり転職を考えた方がよろしいかと。
にしてもそのおっさんむかつきますね。人を侮辱するような嫌味ったらしいこと言う人ってほんと心がちっせーなと思います。もしくは日頃のストレスを発散してるのかな?どちらにせよ、あまり関わると厄介なので辞めるまで口答えせず大人しくやり過ごしましょう。こういうタイプは反論すると面倒くさいので。

カテゴリー
タグ