NHKの放送総局・大型企画開発センターのチーフプロデューサー、阿部博史容疑者(41)が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

NHKによりますと、阿部容疑者は今年2月23日の未明、東京・練馬区の路上で女性に対してわいせつな行為をした疑いで17日、逮捕されたということです。

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに捜査に協力してまいります」とコメントしています。(17日17:26)

NHKはほぼ強制的に受信料を税金のように徴収している
税金から給与が出ている公務員に準じた規範が必要
もはや生活になくても構わない団体は解体するほうがいい
別の記事だと犯行当日に逮捕されたのか今日逮捕されたのかわからなかったけれど、これはちゃんとわかるように報道されていて得心しました。あとは知人女性に対する犯行か、通りすがりの犯行か、なぜ逮捕が今日になったのか、わかったら早く報道してください。
   何の営業努力も無く高給が入るから、

人の痛みもわからず、高慢になっていくだけ

第三税なんだから、公務員法を職員に適用すべき

さらに民業圧迫のホール運営、楽団、出版、紅白やおかあさんと一緒などイベント企画、KBSへの無償不動産貸与、不動産業などを
法律で規制してください

電力と同じで、放送設備と放送番組作成を分離してください

なぜ出来ないのでしょう

そして、最高裁判事、総務省、NHK職員の親族を含めて、
携帯、カーナビの受信契約率を公開してください

判決が不公正です。放送法の法の理念も捻じ曲げる忖度司法。

もはや司法や警察は信じられない、やった者、逃げた者勝ちです

                チーフPなので立場を利用して局内ではやりたい放題だったのでしょう。局外で行為に及んだということは場所を間違えてしまったのでしょうか。はたまたスリルを求めて局外で犯してしまったのでしょうか。いずれにせよもう立場も何もないでしょう。
くだらないコンテンツに国民の受信料を使うのはやめて欲しいな。
それこそ一部(お笑いや変なドラマ)は広告付の番組にして
受信料を値下げして欲しい。
視聴率の悪い番組の製作者は入れ替えて欲しい。
                   この組織は異常。
ほぼ2カ月に1人犯罪者を出している。しかも変態関連が多い。
犯罪発生率は民放の30倍、民間企業の50倍!!!
これが公共放送を担って、国民から受信料を強制徴収して、中国や韓国を主語として偏向をやっているわけだ。

NHK内にはCCTVというチャイナのスパイ機関まである。外人も多数。反日系帰化人も。

この組織はいったん解体すべき。
放送法は改正して、電波は厳しく外資規制を設けて自由化すべき。

「強制わいせつ」で逮捕って
逮捕者
これで
何人目?

こーいう連中にも受信料から給料支払っているんだから
納得遺憾わ

国は何を考えてるんだ?
携帯会社に対しては2年縛りであれこれ注文つけるくせに、一生縛りのNHKに対しては何も言わない。
あろうことか、ネット配信の法律まであっさりと通しやがった。
役人や政治家はNHKから一体いくらもらってるんだ?
NHK職員犯罪率の高さは異常じゃない?
各家庭からヤクザまがいの押し売りで受信料巻き上げておいてこういう奴等に高給与えてるんだから納得いかない。
毎回毎回、今後このようなことがないように、とか言うくせに後から後から発生するよね?再発防止策とか法律の遵守意識が全体的に希薄なんだろうな。
NHKは官僚の体質と一緒、閉鎖的な環境の中で性イコール金の意識が根強く引き継がれている、ノーパンしゃぶしゃぶ、前川の出会い系、官僚出身の議員丸山のロシアの女の子にロリコンセクハラ、NHKも上司の言うことは絶対体質が世間で言う変態が生まれる
カテゴリー
タグ