妻を殺して自分も自殺を完結これは相当追い詰められて重度のうつ状態でないと出来ない至難のワザそれ相応の理由があったのでしょうねご冥福をお祈り致します

皆さん、知らない人が多いので、敢えて伝えますが、このようなケースを復縁殺人と言います。
逃げた女を追いかけ、復縁を求めて殺害に至る。逃すくらいなら、いっそ殺してしまおうとするものです。圧倒的に男が女や子供までも殺します。
(女性からの復縁殺人は、ほぼ考えられません。ゼロとは言いませんが、考えにくいです。)

「どうして妻、あるいは子供を自分から離すんだ!」としか、彼らには頭の中にないものです。気持ちに余裕がない。

妻や子供が逃げなければならなかった動機、あるいは、この事件のような別居をする原因が夫にある事実を、さも無かったかのような心理が働いています。

動機は何?山林で首を切って自殺!?川崎登戸の事件じゃないんだからさー!殺すなら早めに離婚すれば良かったのによ!どんな事情があるのかわからないけど!死ぬなら一人で死んでくれ!とまた言われるのか!他の人を殺らなかっただけまだ良いけど!相変わらずひき逃げや今流行りのアクセルブレーキ踏み間違え、殺人事件、鉄道自殺多いねー!
事件の臭いでしょう!Σ( ̄□ ̄;)
『夫の首には切り傷や刺し傷が数カ所あり、血が付いた包丁が足下に落ちていた』
自殺で『ためらい傷』あるのはわかるけども?
山林まで来て?Σ( ̄ロ ̄lll)
包丁つかうかなぁ?
極普通なら 首吊りが服毒しないかね?
車で逃走してたんだから 飛び降りするって事も考えて場所探すはずだよね?Σ( ̄ロ ̄lll)
なんが 『簡単に見つけて下さい』的な臭いがしてるんだよね!
>捜査1課は自殺の可能性もあるとみて調べている。
まぁ状況から見て「他殺」や「自然死」じゃねえよな。
てか、どうせ死ぬなら奥さん巻き込まないで(川崎の一件から言い尽くされてる様に)「一人で死ね」ってヤツだわ。

日本の年間自殺率常に : 21. 7/10万
台湾 : 15. 1
香港 : 12. 2
我々中国大陸 : 6. 9

同じ中国人の社会で比較しても分かるのに:
香港では議員の直接選挙があるから、香港の自殺率は大陸より高く、台湾では議員の直接選挙があるだけじゃなく、又偽総統の直接選挙もあるからこそ、台湾の自殺率は香港よりもっと高い!
司法長官でも大統領でも自由な批判に晒される選挙は心身に悪影響( ストレス )を及ぼして人仲を破壊するから、選挙を通して公平 秩序 経済力が実現出来ても、本末転倒になるだけ。
もし民主選挙以外の方法(今の中国特色)で公平 秩序 経済力を獲ったら本当の幸せになるんだ

夫婦間の諍いは行きつくとこまで進むと他人さんとの諍いより解決するのが難しいのかも分かりませんね、夫婦と言っても始めは他人同士の寄り合いですから、いくら口論したと言っても意見が合わなくなったと言っても殺害に及んでは駄目でしょう、まして後悔して自殺などするのなら、しばらく別々に暮らして距離を置き時間をかけて、話合いができなかったのでしょうかね、離婚と言う解決の道も開けたと思いますが、
殺された奥さんは前途も無くなるし、殺して自殺などすると殺した奥さんにどのように謝罪するのですか、あの世で謝罪しても遅いですよ。
眠らせたあとに殺したのかもよ?
普通に妻を殺した犯人がいて、夫を脅して外に連れ出して、山奥で睡眠薬飲ませて自殺に見せて殺した。
親しい間柄だからこそ、出来たんじゃないか?
つまり、夫婦の交遊関係上に容疑者がいそう。
カテゴリー
タグ