『黒髪ショートカットロリ巨乳×セーラー服コスプレの盗撮隠し撮り流出』アダルトビデオ企画』現実の盗撮とは関係ない某学生服…でセーラー服コスプレブラジャーパンティー可愛すぎる痴態アブノーマル特殊性癖プレイカメラ個人撮影盗撮隠し撮り監視カメラ映像AV女優のセクシー女優生着替えシーンまとめ

 

妹の旦那さんについてです
妹は21才、旦那さんは24才で交際半年で旦那さんが借りていたマンションで同棲し妹が昨年4月に卵巣嚢腫の手術をして2ヶ月後に妊娠。そして結婚。旦那さんの第一印象はいい人だったのですが、

旦那さんの親は結婚するときに東京から兵庫に来るのにお金がなくすぐに挨拶にいけないと言われそのまま連絡も来ず、年が明ける前にと母から連絡して年が明けて子供が産まれる3ヶ月前にやっと来る方。旦那さんはしっかりしてる感じだったので旦那さんに任せるしかと思っていましたが…結婚した時点で旦那さんは貯金なし。同棲していたマンションはペット禁止なのにローンでワンちゃんを飼い、結局引越ししないといけなくなり家族3人とワンちゃんで住めるマンションを借りないといけなくなり、旦那さんは東京から神戸に来て一人暮らしで仕事も知り合いの個人の居酒屋で店長をし働いて1年程だったので前年度の収入を申告していなかったのか所得証明が取れず物件を旦那さん自身で借りれず、妹とは就職する月に手術などで働けずそのまま妊娠した為収入なし、旦那さんの親はお金がない、結局私の母名義でマンションを貸りてほしいとお願いされ、母も自分の娘の住むところだからとかかる費用は返していくという約束で立て替え名義を貸すのは絶対しない母が名義を貸し、家賃も少し高めだったのですが旦那さんに何度も払っていけるのかと聞くと仕事場も近いし僕も馬鹿じゃないからちゃんと払っていけると約束した為契約し引越ししました。引越ししてから1ヶ月ほどで妹は里帰り。旦那さんは居酒屋の仕事は夜遅くまでだから昼間にできる仕事に変えるといい、母と妹は今仕事を変えて大丈夫なのか?と聞きましたが、その仕事もつながりのとこなので大丈夫と言い仕事を変えました。そして出産して2ヶ月後に戻る予定で片付けをしに母と妹がマンションに行ったときアイ○ルからの明細を発見。何かと聞くと結婚する前にアイ○ルで60万の借金をしており結婚してからもずっと隠していました。
これは遊びに使ったみたいで結婚してからも1度借りたことも発覚。その理由は神戸からこっちの実家に終電を逃しタクシーで来た為だと説明。
(終電逃したなら家があるし朝一に乗ればいいのにって私は思いましたが…)
独身時代に貯金ができていないのもあってお金の管理は妹がしています。旦那さんのお小遣いなども足りなくなったら渡すからと言っているのになぜ借りているのかわかりません。
また、知り合いだという人に仕事で使うため自分だけで何台も契約できないから旦那さん名義で携帯3台契約してほしい、お金は後日必ず渡すからとお願いされ妹に相談もせず契約。次の日に解約しており知り合いという人とも次第に連絡が取れなくなり騙され本体代40万近く一括請求が来ました。貯金は子どもの分に使うので足りないしすぐ支払いできないし旦那さんが勝手にしてしまった事なのでこの件は旦那のお母さんに任せましたが
色んな件が発覚していく中、新しい仕事は給料は固定で30万と言われていたのが渡されたのが少なかったり、給料日なのに振り込まれなかったり。
妹が実家に帰っている間1週間以上音信不通になったり…
旦那さんの大学の奨学金の返済やアイ○ルの返済、マンションの分の母への返済などもあり支払いが多い中
給料が振り込まれてない為子どものミルク代、オムツ代などもかつかつで連絡とれないため旦那さんのお母さんに連絡し事情を説明すると「もう先月のお給料使っちゃったの?」などと言われ妹は自分のものは全く買っていないのにその様な言われ方をしすごく怒っていました。
旦那さんら家賃を浮かすため自分の実家(2LDKのアパート)に妹を呼ぼうと思っていたみたいですが
この件があったため妹は今まで通り兵庫で自分たちで暮らそうと旦那さんに言いました。
すべてにおいて母と妹、旦那さんで話し合い、今のマンションの家賃を払っていくのはきつい為こっちの実家に近いところでアパートを借りることに。旦那さんは仕事も給料が安定してる仕事に変えて死に物狂いで働いて妹と子供を幸せにすると約束したみたいですが、結局勝手に一人東京で仕事を探し横つながりの会社で就職を決め、今東京の実家にいます。妹と子供はこっちの実家です。もうすぐアパートに引っ越しますが契約のことなどいろいろ話があるのにまた音信不通になっなり。
向こうの親に連絡しても無視され…それでまた妹が爆発。もう音信不通にしませんといいながらこちらから連絡しなければ連絡は来ず。旦那さんの行動次第で私(実家住)と彼氏がその契約したアパートに移動し私の部屋を妹に渡すという形になります。引越しも私の彼氏や兄いろいろな人に頼みます。父にも詳しい説明もないので引越しまでに説明しに来いと言っているのに調整しますといい言い訳ばかりで全然来ません。
姉という立場ですがどうすればいいでしょうか?

 

妹さんのことが心配なのはわかるのですが、妹さんがこういう男を夫に選んで結婚して一つの所帯を持っているのだから、妹さんが(子供のためにも)しっかりしてケリをつけるべきなんですよね。
離婚するなら別ですが、まだ離婚はしていない状態なら、離婚をするにしても離婚しないにしても自分の進退は妹さん自身がするべきです。
親とか姉が妹よりも前に出てきていろいろやってあげていたら、妹さんは成長も学習もしないです。
もう子供もいるんだし、母親としてしっかりしなきゃいけないですよ。
夫からの給料振り込まれていないなら、妹さんが子供を養うために強い母になって頑張って稼いで食わせていくしかない。
所帯を持って子供をつくった責任は妹さんが頑張って果たすことが大前提で、精一杯頑張っても足りないのならば親や姉がフォローしてあげてもいい。
もちろん夫が果たす責任は妹さんと同等にあります。
でも責任を果たさせるようにするのは、その夫を選んで結婚した妻である妹さんがするべき責任です。
自分の選んだ人生の結果、多大な苦労とか痛みとかを伴うからこそ、こういう男を夫に選んでしまった反省および二度と失敗したくないという妹さんの人生経験になるのでは、と思います。
まあ、手術して身も心も弱ってた時なので見誤ったのかもしれませんが、それでも妊娠とか結婚とか誰かに強制されたんじゃなく妹さんが自分で選んだ結果ですからね、それが苦労の連続だとしても頑張って自分自身でケリをつけるべきことと思います。