『彼女いない歴年齢童貞だけど巨根デカチンチンポ塾講師が同僚のチンポ大好き黒髪ポニーテールスレンダー巨乳ギャルベビーフェイスロリ童顔可愛すぎるタイプのヤリマン痴女女教師に逆レイプスーツコスプレパンスト足コキからフェラチオ場所移動して騎乗位中出し童貞筆おろしハメ撮り』痴女に襲われて童貞卒業アブノーマル特殊性癖プレイ三次元エロ動画

 

婚活恋活のマッチングサイトで、友達作りということをお互いに理解してマッチングした女性がいます。先日食事に行った際は、私が全て払いました。

次にちょっと良いところで食事をするときは、今後も友達として気を使わずに遊べるように、割り勘が良いでしょうか?まだ男性の私が全てを払うほうが良いでしょうか?

その女性とどうしたいのですか?
一生の友達…なんて無理ってわかりますよね。
くっつくか、どちらかが恋人ができて会わなくなるか、特に理由もなく自然消滅で会わなくなるか、あるいはお互いに友達紹介する(合コン?)とか??
あなたがもしもその女性とこの先男女関係に発展する可能性というか、そうなりたい、あるいはなっても不思議じゃなく、自分もそれを望まないことはないということなら、別に奢り続けてもいいと思いますよ。
そのうちに恋人に発展する可能性はゼロではないのですから。
でも友達以上には考えられない、この女性と寝るとか生理的に無理というなら、奢る必要はないですね。
割り勘でお友達やりましょって言って、それで向こうが疎遠になるようなら仕方ないですし。
案外向こうは腹を探っているとか、「この人奢ってくれるってことは私に気があるのかな?」「もしかして下心があって会ってるのかな?」「このまま時々会ううちにお互い好きになったりするのかな?」なんて様子見しているのかもしれませんよ。
友達と言いつつまあ、アワヨクバみたいな。

あなたにその気がないならはっきり割り勘にすべきです。