[寝取られ]僕の大事な愛する妻が「そんなの挿いらないよ…あぐぅ!」規格外のブラックマグナムで何度も絶頂していた。ブラックマグナム人妻何度も何度も絶頂僕外国人大事妃月るい妻寝取られ巨根挿絶頂規格外黒人
黒人のデカマラを見たヒロインがすぐによだれを垂らすような凡百の黒人ものとは違い、妃月さんが長く抵抗するのは○
(そもそも、なぜヒロインが二人きりで講師にホイホイついて行ったかは謎ですが…)

さんざん犯されて覚えてしまった快感を忘れられなくなりヒロインが自分から講師に会いに行ったあとは色白のヒロインと黒人男優のコントラストを楽しむ流れに。

そしてラスト、帰宅して入浴した妻の下着のクロッチに白濁液がどっぷり付着しているのを見た夫が不貞に気づいて愕然とする、という流れなのだがこれは非現実的。
(精液は放出してから10分もすれば無色透明になるので。匂いでわかるというのらば理解できるので、鼻を近づけて「精液・・・(T^T)」とつぶやくような演出ならリアルです。万一にもこの作品を見て、クロッチに付着した液が透明なのに安心して不貞を見逃すようなNTR夫が出るとかわいそうです)
大好きな妃月るい、日本人女優と黒人の絡みということで満足度は高かったです。
相手の男優さんのサイズも日本人の男優にはいないサイズで良かったです。
綺麗な女優さん、人気の女優さんには巨根男優さん、黒人さんNGも多いですが、彼女はデカチン相手でもしっかり楽しませてくれますね。
ここまで来ると、DANDYさんの規格ですが、本場アメリカの正真正銘のワールドクラスの巨根黒人男優と対戦して本気で壊されそうになる彼女を観てみたいです!
本来は素晴らしい作品になるはずだったと思うのですが
カメラアングルが全てをぶっ壊してます。
どんだけヘタクソなのか全部カメラマンで台無しな作品です。
メインの絡みが2回ありますが、
1回目 るいちゃんが感じてイキそうな時に
黒人の玉にアングル移動
2回目 またるいちゃんが感じてイキそうな時に
黒人のケツに向かって移動
って2回も続けてどうしてそれを映す??
普通カメラはるいちゃんの顔に向かうでしょ。
アホかと思いました。

ヘタというより見る側を考えて撮影してない。
このカメラマンは辞めた方がいいですね。
途中までは良いですが最終的に残念な作品でした。
買って正解でした。初めは背徳感から抵抗するも、その巨根を目にしたとたん、彼女の中で何かが崩れてゆくのがわかります。演技なのか、地なのか……?
一旦その快楽を覚えてしまったら、後はもう倫理も何もありません。意味深なラストと相まって、単に黒人男優を用いただけがウリの作品以上の仕上がりになっています。
NTR、黒人系が好きな私としては、個人的に妃月るいの作品の中でも上位に食い込む作品です。
『黒髪セミロング美巨乳美魔女AV女優の妃月るい』夫の短小チンポじゃあ我慢できないアラサー専業主婦美熟女人妻が英会話教室の巨根デカチンチンポに寝取られ中出しファックで妊娠孕ませ黒人本場巨根デカチンチンポ大量射精妊娠孕ませ確実中出し種付けプレス他人棒寝取られアブノーマル特殊性癖プレイ三次元ファンタジーエロ動画
大きく3つに分かれいるのですが、前半パートは嫌よ嫌よと形骸的な拒絶をしつつ・・・大きいナニを刮目して、なし崩し的に中出しされます。
中間パート?は夫に後ろめたさと自省を感じながらもペットボトルを飲む際に余韻が沸き起こり自分から逢瀬を重ねようとします。

そこから一気に畳み掛けるように、後半パートはるいちゃん自ら黒人へのナニへよがっていきます。恍惚としたるいちゃんの表情がまたたまりません。欲を言えば、最後は複数の黒人から輪姦されて欲しかった気もします。ダブルフoラとか・・・w

とにかく、黒人に犯されている色白美人が好きな方にはぜひおすすめだと思います♪
妻のるいとは社内恋愛の末に結婚。元々、会社が合わなかった僕は会社を辞め、会社に残ったるいが家計を支えてくれていた。周囲の目こそあれど、幸せな結婚生活をおくれていた。ある日、るいが社内研修の一環で英会話教室に通うことになり帰りが遅くなるとの事でした。真面目な彼女のことなので何も心配はしていなかったのですが…スマホの写真には黒人講師ロベルトがかなり馴れ馴れしくるいに触っている様子が映っていて…。