クリックすると新アンサーズ.com 評判も口コミも最悪!神山雄一の稼げる訳ないヤバイ案件の内容とは? しいウィンドウで開きます

アンサーズ.com 評判も口コミも最悪!神山雄一の稼げる訳ないヤバイ案件の内容とは?

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アンサーズ.com 神山雄一 アンケートに答えて1万円ってwww

神山雄一 アンサーズの特商法表記です。↓

「商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品・交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また、本商品でお伝えするノウハウは、こちらの指示どおりに作業しない限り利益を保証するものではありませんので、利益がでなかった事が理由での返品・申込み契約の撤回、解除にも一切応じられません。表現、及び商品に関する注意書き、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。尚、返金規定に関しては、別途弊社規定の返金基準を満たした方に限ります。もし提供内容に異議ある場合は商品提供後、一週間以内にサポートセンターへメールでお問い合わせください。弊社で具体的な内容を確認後、ご返答をさせて頂きます。」

↑セールスレターと言ってること違いますよねー。完全に神山さん側に有利に書かれてます。

会社設立、登録してから1か月も経っていないし、経歴も何にもない、住所はバーチャルオフィス、電話は携帯、フェイスブックは登録したばかりで友達いない。こんな社長信じられますか???

動画のオフィスもちょっとしか写ってなかったですよね、後は別室で。みたいな。

それでもあれだけセールスレターで自信を持って言われたら登録しようかと迷ってる人はたくさんいると思います。

私は、信用するに値しないと判断したのは、インタビュアーの1人、松岡さん本人におススメできませんと伺った事が大きいです。

アンサーズ などで被害に遭って大金失う方が1人でも減ってほしいです。

そんなに簡単なアンケートで稼げるなら、仮登録の時点でせめて1万円でも全員に払えばまだ誠実さも感じますけどね!

動画見た時間返せと言いたいですね。

 

1 :名無しさん@詐欺被害者 : 2017/11/02(木) 15:07:02
アンサーズ.comはやはり詐欺でしょうか?

本日メールが案内が届き興味を持って見ていますが、特商法情報を見ると

http://jso-answers.com/rdp/bfuu/

販売会社 一般社団法人日本統計機構
運営統括責任者 神山雄一
所在地 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

とあるのですが、この【一般社団法人日本統計機構】というのが、社団法人検索サイトなどで調べても出てきません。

http://www.disclo-koeki.org/kensk/

これも騙しのものでしょうか?

ちなみに出典元はNKアフィリエイトセンターというASPで、運営者は野呂田直樹という人物のようです。

ネット上で詐欺と書かれてるとかいう真偽不明の情報でなく、明確に詐欺である根拠があるかどうかを知りたいので、もし神山雄一氏についてご存知の方がいましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

 

この「アンサーズ.com」は簡単なアンケートを一分答えるだけで報酬が10000円貰えるというものになっています。

セールスページ内の内容を確認していきますとすでに1万と8000人の会員が集まっていて稼いでいるそうですが、そこまで稼げている方がいるなら今更入る枠がないように思えますが、どうなんでしょうか?

即金性がかなりあるそうで、簡単なアンケートを答えるだけで現金が10000円もらえるそうです。

証拠として画像もありましたが、ちょっと信憑性があまりない画像でして、過信は出来ません。

アンケート内容も載っていましたが「Q1あなたの好きな色はなんですか?Q2何故その色が好きですか?」といった内容になっていますが、これだけで10000円貰えるというのはどうなんだろうと感じます。

そういったアンケートがあるということですから、実際にその金額で出している企業がいると推察できますが、このような簡単なアンケートで企業が10000万という報酬を出すとは思えません。

あと、紹介の動画ではアンケートの案件は世界規模となっているみたいですが、そのような簡単なアンケートでここまで高額な報酬を出すところはないと考えられます。

アンケート自体にそこまで出すならランサーズといったクラウドソーシングサイトやポイントサイトなどといったところに出すほうがアンケート自体は安上がりになると思えます。

第一にアンケートだけでここまで稼げるならこのようなものは瞬く間に広がりますし、働く人はいなくなります。

販売会社は一般社団法人日本統計機構という会社になっているそうですが、実際にあるのか確認をしてみました。

下の画像を見てもらえれば分かりますが、登録日が2017-10-23となっておりかなり日が浅いです。

一般社団法人日本統計機構

なので実績があり本当に稼いでいけるものなら、この登録日より前にないと不自然に感じませんか?

 

そして、セールスページで仮登録は出来るようなので、実際にしてみたのですがメール送りましても登録IDが来なかったので調べてみましたら、実際には稼げていないものばかりでしたので、やはり信用はできないものでしょう。

最初に出来るのがあくまで仮登録だけでこの後に本登録する場合などに高額な金額が要求されそうです。

 

といったところから、はっきりいって細かいアンケートではなく簡素なアンケートで高額な報酬が出るというビジネスモデル自体が成立していないものとなっていますので、実際に仮登録で発生した金額が自分のところに入るとは思えません。

それにこのようなサイトを信用してしまい、金銭を支払ってしまったというケースは結構あるそうなので、このサイトの物も可能性としてはあることを認識していたほうがいいです。

そういったことになっているのでセールスページから危険な感じをしていましたが、これは期待してはいけないものになっています。

 

 

と以上のことから、簡単なもので即金性があるといったものになっていますが、信憑性がありませんし下手をすると高額な金額を要求されそうなので、おすすめはしにくいものとなっています。

 

 

私は当然、仮登録だけして様子見しましたが、下記のメールを神山氏に送っても返事は来ませんでした。

最初から全ての動画を見ましたし、過去の商材もかなり見てきたから言わせてもらいます。

最初からわかっておりましたが、アンケートを欲しがる企業と稼ぎたい視聴者との橋渡しなら、入会費はともかく、サポートも全額返金保証も要らないはずです。
努力して運が良ければ、そちらが「アンケート」と呼ぶ別のシステムにより稼げるかもですが、簡単なアンケートに回答して企業からいくらでも報酬が貰えるというのは全くのデタラメですね。

本登録しなくても仮登録のままで少しでも報酬を与えるなら信憑性もありましたがね。

これは、昨年の森下博氏のカタログビジネスと同じ売り込み方ですが、あれは努力が必要であることを匂わせていました。
それでも、視聴者のそのまま解釈により多くのトラブルを生みましたが、アンサーズは簡単なアンケートだけで稼げると断言してますから、もっとタチが悪いです。

それに、カタログビジネスではセールス動画で募った体験版の実践者には、実際に1万円を払いました。

努力したら稼ぐ事は可能だとしても、簡単に稼げると言って会員を募ったあげく、かなりの努力をした何割の人しか稼げるようにならないなら、それは詐欺と同じなんです!

カタログビジネスはかなりの返還要求があり、
訴訟問題になっているのをわかってるんでしょうか…

 

アンサーズ.comの本登録者です。

2月になっても振込は一切ありません、今のところは…
何度かサポートセンターには連絡をしてみましたが、企業様の都合によりお時間かかるとのことでした。
それまでお待ち下さいと連絡ありました。

色々な方が色々な事を言っていますね。
仮登録時点では詳細がわかるはずもなく、
本登録して活動している人からしたら迷惑な話だとおもいます。

騙されたのか?詐欺なのでは?
もちろん不安要素はありますが、私個人的には
真剣に取り組んでいます。

 

本登録は済ませました。

そうしましたら、【エリート経営者マスターコース】に参加しないと稼げないような話でした。

支払いは、原則最初の電話から2日以内の参加だそうです。

本登録の時にはアンケート形式だったと思います。

なので、30万円を支払って参加する予定でいます。

不思議なのは、本登録はクレジット払いでしたが、【エリート経営者マスターコース】は、

・銀行名:ハナ信用組合
・支店名:池袋支店
・種別:普通
・口座番号:1090623
・口座名義:シヤ)ニホントウケイキコウ

となっていました。

これもクレジット払いならいいのですが・・・

今のところここまでです。

カテゴリー
タグ