質問

睡眠薬を飲用して性行為を行う事は可能でしょうか?また、途中で起きたりはしないのでしょうか?また、なかなか起きない薬とはどんな種類の薬なんでしょうか?経験のある方やまた知識が豊富の方よろしくお願いします

!ちなみは私は女で、友達が知り合いに睡眠薬を飲まされ、性行為をされたと言っているのです。しかし、友達の知り合いは何もしていないと言うのです。私は友達も友達の知り合いとも仲が良いので、正直どうすれば良いのか分かりません。よろしくお願いします。

回答

直後に医者に行って、胃と膣の中を調べて貰えば良かったですね。

経験全く無いですけど、そこまでの睡眠薬って、市販では買えないですし、患者にも処方されないですよ。液体に溶かし込めて何の味もしない顆粒でなんか。ましてや液体の睡眠薬なんか、日本では空想の産物です。睡眠導入剤は錠剤が中心、それも数百粒飲んでも大したことない程度のものです。一歩間違えたら、殺人にも自殺にも使えてしまうし、売った方も幇助で捕まりますから。

ちなみに、芥川龍之介など昭和の作家が自殺するのによく使ったのが、バルビツール酸系の睡眠薬です。黒澤明の映画「生きる」にも「あの戸棚にヴェロナールが~」って台詞(暗に自殺を示唆している)が出てきますが。それだって錠剤を何十錠も飲み下し、長時間立たないと効果は…って感じでしょう。当時は手軽に手に入ったようですが、今は全く現実的ではありませんし、長時間寝ているほど使えば後遺症が残らないはずないです。

私個人的には、被害を訴えている友人の妄想なんじゃないの?何のエロビネタ?と思いますけど。もし彼女の間違いなら大変な名誉毀損ですから、誤解無いように、警察にゆき、男性の部屋を捜索して貰って、薬や、ネットで海外から購入した痕跡などがあるか、調べてみたら?と思います。

 

質問

ホテルで寝ている間に、更に睡眠薬を嗅がされて、レイプされたのに翌朝気づけないどいうことはあるでしょうか?
海外のホテルで疑わしいことがあったので心配です。
体に異変は感じませんでし

た。

回答

韓国で流行ってる手口じゃん。